忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

薄毛・抜け毛・ペタンコヘアー対策にレディースアデランスのベメファージュシャンプー

レディースアデランスから登場のベメファージュ シャンプー。
薄毛やペタンコ髪など、髪のボリュームで悩むのは男性だけじゃないんです!
あのアデランスから女性向けに開発されたベネファージュシリーズ、
本気で髪の悩みをなんとかしたいときの強い味方になってくれそうです。
今ならトライアルセットで集中スカルプケアを試せるキャンペーン中ですよ♪


公式サイト>>ベネファージュ


最近 髪の毛がペタンとしてるね、と妹に言われることが多くて
髪が気になるようになりました。
ブローしてふわっとさせてもその場限りというか、
あっというまにボリュームがなくなっちゃう。


若いときから細い毛でネコッ毛なので
昔から相当ボリュームは少ないほうなんですが
それが年齢を重ねてさらにぺたんとするので
なおさらおばさんぽく見えちゃうんです(^^;)
しかも秋になったせいなのか、なんだか抜け毛も多いような気がする・・・汗


これは何とかしないといけない!といいものはないか
ネットを捜し歩いたんですが
やっぱりここは髪のプロ「レディースアデランス」が出しているシャンプー
「ベネファージュ」というものがとても気になりました。


この「ベネファージュ」の特徴はといいますと
髪の成長周期を正常化して発毛をサポートし、
健康な髪を育むための基礎となる頭皮の環境を整えるそうです。


また年をとると髪のケラチンも減少するそうで
ベネファージュは髪をしっかりガードするキューティクルの隙間から、
髪を構成するものと同等の成分を定着させるから
艶と潤いのある美しい髪を取り戻させることができるそうです。


そしてノンシリコン。
現在 私もノンシリコンシャンプーを使っていますが髪の軽さが全然違って
もうシャンプーはノンシリコンシャンプーしか使えないです。
洗いあがりもベトベトしないので爽快なんですよね。


また海洋性コラーゲン、大豆タンパク、甘草エキス、ニンジン根エキスとか
もうスキンケアの成分みたいな豪華さ★
あと何年かたったら
今にレディースアデランスはスキンケア業界にも
乗り込んでくるんじゃないかって思います(笑)


このベネファージュ試してみたいなぁ~。と思ったら
トリートメントもついたトライアルセットが出ていたので
こちらから 使ってみようかな??
980円で6日間のトライアルだから気軽にちょっと試してみようと思います!
髪の印象で見た目年齢はグッと変わるからこそ、自分でためしてみないとね!


>>ベネファージュ集中スカルプケアトライアルキャンペーンサイトはこちら!



ベネファージュ

PR

2013/10/01 ヘアケア Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS