忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

しみこむ豆乳ドリンクの評判は?口コミを集めてみました

私がいつも情報収集している美容系ブログで
「しみ込む豆乳飲料」という物を紹介していました。
女性にうれしい成分が入っているという豆乳ですが、
それにコラーゲンやシルクペプチドまで 入っているんですから
これはもう健康食品というより美容飲料ですよね!  
飲んでいる方のレビュー記事も載っていたので、少しそれも紹介してみますね。


公式サイト>>しみ込む豆乳飲料
 

「とにかくおいしい!もともと豆乳は健康のために我慢して飲んでいたのですが
 これは美味しく続けられています。」

「イソフラボンとい女性ホルモンによく似た成分が入っているらしいですね。
 そのおかげでしょうか、生理痛が緩和されました」  

「そんなに高くないので、家族みんなでごくごく飲んでいます。
 毎月1回2セットが届く定期コースですが、 けっこう奪い合いになってしまうので
 3セットコースにしようかな、と考えています(笑)
 牛乳が苦手な息子でもこれなら自分から飲んでくれます」  

「なんとなく調子が良い、そんな毎日を送れています」  

「便秘がちだったんですが、自然に改善されました。お肌の調子も良いみたい」  

「昼食をこのしみ込む豆乳飲料に置き換えてダイエットしています。
 栄養も豊富だし、意外と腹もちもいいんですよ」  

「最低2週間は飲むのをおススメします。じわじわと効いてくるのがわかります」  


なかなか良さそうですね。
私も少し気になっているので気軽に試せる12本入りから始めてみようかなあ…。  
これなら1本当たり缶コーヒーとほとんど変わらない値段だし、
試して損はない感じ♪



>>しみ込む豆乳飲料の詳細はこちら


しみ込む豆乳

PR

2013/09/18 美容ドリンク・青汁 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS