忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

愛しと~と!のコラーゲンゼリー潤い宣言おためし5本が500円♪

いつもテレビでみるHRKのコラーゲンゼリー「うるおい宣言」。
「愛しと~と」っていうあの社長さん 有名ですよね~!!
なんでも60歳手前とか。全然 見えない~!!
その「うるおい宣言」のお試しサンプルが今なら500円で試せるそうです♪


公式サイト>>コラーゲンゼリー"うるおい宣言"


あの社長さんの元気とぷるぷる肌はこのコラーゲンゼリーのおかげなんでしょうか。
たぶんコラーゲンゼリー界の中ではこの「うるおい宣言」が
一番有名だと思うんですけど 私まだ食べたことがないんです↓


アットコスメでもすごい評価がよくって
結構 みなさん「ハリが出た」とか「化粧が崩れにくくなった」とか
とても効果を実感しているようで、私も食べてみたいなーとは思ってたんですが。
いつも錠剤のコラーゲンを飲んでいたのでちょっとスルーしてたんですが
友達がいいというので新たに最近気になってしまいました(笑)


このうるおい宣言は7年連続モンドセレクション受賞しているそうで
なんと販売数は2億5000万本突破しているそうです。
激売れですよね。


コラーゲンはマリンコラーゲン使用で安全で吸収性が高いコラーゲンを使っているそうです。
分子が小さいからすぐ効果を実感できるらしいです。


そして味はゆず味。和モノで きました(^^)
ゆずはあっさりして個人的に好きです。
大人のスイーツって感じなのでしょうか?


ついつい食べ過ぎてしまうほどのおいしさということなのでちょっと期待しちゃいます!
ちなみに1本14.3カロリーなのでこれなら市販のゼリーの何分の一かのカロリーだから
ダイエット中でも食べられます♪


あまりにもクチコミがいいのでちょっと
錠剤からこちらに乗り換えようかな?なんて思っています。
お試しセットなら5本いりで500円だそうなので早速こちらを食べてみようかな。
まずはとにかく味を試してみないとね~(*´v`*)おいしかったら乗り換えます♪


>>コラーゲンゼリー"うるおい宣言"おためし5本はこちら♪


うるおい宣言


PR

2013/10/04 サプリメント Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS