忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30

目元のシワ・たるみ対策 乾燥肌向けアイクリーム「パールノーブ」返金保証キャンペーン中

目元・目尻のシワって、一気に老け顔に見えてしまうポイントですよね。

乾燥肌向けの目元ケア、アットコスメでも評判の
アイクリーム「パールノーブ」。
今なら60日間返金保障付でお試しできるキャンペーン中です(*´v`*)
これなら気軽に試してみることができますね♪


公式サイト>>目元のシワ・たるみに。パールノーブアイクリーム


最近、これまで使っていたアイクリームがなくなってきたので
新しいものを買ってみようかと思っていろいろ探していました。

前に使っていたのは特に乾燥を重点的においていたものなんですが
(乾燥すれば小じわが増えるため・・)
アットコスメで検索しているとシワだけでなくタルミにも効くものを発見。

「パールノーブ」というアイクリームなんですけど
アットコスメアイケア・アイクリーム部門2位!
これちょっと信頼できるかも!!
91.7%の人が4が5の評価を入れているのですごいですよね。

目元小じわの最大の原因は
乾燥による肌の水分保持機能と弾力不足だそうで
水分を保持するヒアルロン酸、弾力を与えるコラーゲンと
エラスチンの源であるパルミチン酸レチノールを低分化し
高濃度で配合したのがパールノーブのアイクリーム。

また真珠エキスやローヤルゼリーエキスが
肌の奥まで浸透して目元に潤いとハリを出すんですって。

これらの保湿成分、有効成分を96パーセント高配合しているから
ほとんど美容液でできているようなものかもしれないですね。

ちなみにパールノーブは無添加で
鉱物油、無香料無着色、パラベンフリー、石油系界面活性剤も使ってないから
目元のデリケートな皮膚にも安心して使えるところがいい!!

肌に合わなかったら60日間返金保障もしてくれるそうで
こういう会社ってますます信頼感が増しますよね。
これだったら本当に気軽に試してみれるからちょっと 使ってみようかな?


>>目元のシワ・たるみに。パールノーブアイクリームキャンペーンサイトを見る







PR

2013/10/09 アンチエイジング Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS