忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

JRの社内広告でもおなじみ!どろあわわ洗顔であわふわわ お肌をこすらず洗えるモチモチ泡

最近、JRの社内広告でよく見かけるどろあわわ。
CMでもよく見かけた(ここんとこあんまり見ない?)し、
くわばたりえさんとか、あいのりの桃ちゃんとか、ほしのあきちゃんとか、
有名人のブログとかでもよく紹介されていて
前から1回使ってみたいなぁと思ってたんですよね。
でも、モコモコ泡!っていうイメージはあるものの
実際どういう洗顔石けんなのかよく知らなかったのでちょっと調べてみました♪


公式サイト>>洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】


どろあわわは、すっきり洗いあがるのにつっぱらなくて
モッチリ肌になれちゃう新感覚の洗顔石けんだそうです。
シミや毛穴、ニキビ、肌のくすみなどにもいいって口コミで評判になっていて、
ちょっとビックリしました。
単に泡がモコモコなだけじゃないみたいです。


そのヒミツは2つのどろ成分。
白のどろ、ベントナイト
海のどろ、マリンシルトが毛穴の奥の汚れまで優しく吸着してくれるので
すっきりと汚れが落ちるんですね!
毛穴ゴッソリ、というのもこの泥パワーのおかげのようです。
でも「泥パック」なんて美容法もあるくらい、どろにはミネラルなどもたっぷりだから
しっとりした洗い上がりを保つことができるんだろうな~。


それに、やっぱりあのモコモコ泡の威力はすごくて
お肌をゴシゴシこすることはお肌にとって刺激になってしまって
乾燥やシワの原因にまでなってしまうんですけど
どろあわわの手を逆さにしても落ちないほどの弾力あるモコモコ泡なら
直接手で顔を触れることなく泡でなでるように洗うことができるので
お肌をこすらず洗える=お肌に摩擦が少ないんですね。
これって、長期的に見たらすっごくお肌に差が出そう!!


どろあわわ、これはぜひ使ってみなきゃ!!って思いました。
買うなら定期購入が断然お得。
しばらく続けてみようと思います♪


>>洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】お得なキャンペーンはこちら!


どろあわわ



PR

2013/09/21 洗顔・クレンジング Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS