忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

らふぃねパーフェクトワンゲル これひとつでお手入れ完了のオールインワンケア

最近時間が無くて、オールインワン化粧品に食指を伸ばしていました。
だってプレ化粧水→化粧水→乳液→クリーム→美容液・・
最近暑いのでじっくりスキンケアをするのにもげんなりしてたことも
理由があるんでしょうが。

それで前から気になっていた「ラフィネ パーフェクトワン」 を思い出して
調べてみました! (CMに黒谷友香さんが出ていて素敵だったんですよね・・)


公式サイト>>ラフィネ パーフェクトワン


やはり保湿はなんとこれひとつでいいらしいのです。それってすごいラク!
成分の基本はコラーゲンで、繊維状で浸透しにくいコラーゲンをカプセルにしたものが 入っているそうです。
コラーゲンをカプセルにぎゅっと閉じ込めることで肌に浸透しやすくなって
その潤いをさらに加水分解コラーゲンというもので肌に閉じ込めるそう。
コラーゲンってお肌のハリを出すものだから 当然若返りに効果がありそうだし
それで保湿ができるなら一石二鳥ですよね。

クチコミを見てみると顔がなんとなくリフトアップしたっていう感想も多いので
これは期待できそう!
しかもラフィネって無添加でパラベンや合成の着色料や香料も使ってないし
製薬会社から出ている化粧品だから安心感もありますよね!

今クレンジングと洗顔ソープもついているトライアルセットが出ているので
早速試してみます。 届いた日からちょっと寝坊できそうです(笑)


>>ラフィネ パーフェクトワン トライアルセットを見る


PR

2013/08/09 オールインワンゲル Comment(0)

アスタリフトのキャンペーン!肌が食べるジェリーを500円でお試しできます

永遠のアイドル、聖子ちゃんとキョンキョンのテレビコマーシャルで
おなじみのアスタリフトの肌が食べるジェリー。
前からかなり気になっていたんです。
お二人とも、今でもパンッとハリのあるきれいなお肌ですよね~。
私も聖子ちゃん&キョンキョンと「肌時間旅行」してみたーい!
と思っていたら、なんと500円で5日間試せるトライアルセットがあるんです。 


詳細はこちら>>ジェリーがたっぷり試せる 5日間体験プログラム



真っ赤なゼリー状の美容液、ジェリーアクアリスタは
口コミでも浸透力や保湿力が話題のアイテムです。
化粧水の前に付けるというちょっと珍しい使い方も評判になっています。


アンチエイジングやお肌の健康に必要なコラーゲンやセラミドは
分子が大きいのでそのままでは肌に浸透せず、単にたくさん配合されているだけではお肌への効果が感じられない場合もあるんですって。
アスタリフトに配合されているセラミドは、独自の技術で20ナノメートという
細かいサイズになっているので、角質に浸透してしっとりお肌に導いてくれます。
さらに、フイルムの原料としてコラーゲンの研究を重ねてきたフジフイルムならではの
水溶性コラーゲン、浸透性コラーゲン、ピココラーゲンを組み合わせたコラーゲン配合
お肌のぷるぷる感UPが期待できそう!


アスタリフト、まあまあのお値段なのでいきなり現品購入はちょっと・・・
と思っていたんだけど、500円で5日間試せるなら今すぐ試してみたい!!
私も永遠のアイドル肌になれるかしら・・・(*´ー`*)

 
>>ジェリーがたっぷり試せる 5日間体験プログラムのキャンペーン情報はこちら



2013/08/08 アンチエイジング Comment(0)

エバーライフの皇潤プレミアム(こうじゅんぷれみあむ)は知名度だけじゃない!関節をサポートしてくれる理由は?

テレビのCMでもおなじみのエバーライフ「皇潤プレミアム」。
年配の人が飲むサプリメントだと思っていたけど、
最近私にも必要かも・・・と思ってきました。(まだ年配ってほどの歳じゃないわよ!)


皇潤(こうじゅん)の公式サイトはこちら >>進化を遂げた「皇潤」


30歳すぎてから 足をまげたりすると
かならず足がポキポキ鳴るんですけどどうしてでしょうか?
若いときは鳴らなかったのに!

テレビの健康番組で 関節にはクッションがついていて
それはヒアルロン酸でできているらしいのです。
しかもそれは年々 年齢とともに減少していくというのを 見て
「これが原因かな?」と思いました。
きっと 潤いが足りてないんでしょうね 私の関節・・
なにか関節のなめらかさを補うものはないかな? と探したのが
クチコミでも高評価の エバーライフ「皇潤プレミアム」。
超有名なサプリメントですよね~。

皇潤はこの関節のクッションの役割をする ヒアルロン酸を
ただ体にあたえるだけでなく 「自分で生み出す力をサポート」するところが 特徴で
「IHA(あいは)」という新成分が皇潤だけに入っている そうです。
IHA(アイハ)はヒアルロン酸誘導ペプチドといって、
これが本来のスムーズな動作に必要な力を補ってくれるらしいんです。
卵黄に1~2%しか含まれない貴重な成分だそうなので これは貴重な成分ですね。

そして体への吸収力を高める低分子ヒアルロン酸も配合されているんですが
これも皇潤の独自技術だそうです。
ヒアルロン酸は、食物からだと分子が大きくなかなか吸収しにくいとのこと。
さらに骨の形成を助けるというビタミンD3も入ってます!

こうじゅんは健康食品ヒアルロン酸売り上げ第一位
なんとリピート率も90%以上なんです。
誰でも知ってそう!っていうくらい知名度も高いですもんね。
でも有名だから、だけじゃなくて、こうじゅんだけの独自の技術がいっぱいだから
人気があるんだなってのがわかりました。 納得です!

調べてみたら体内のヒアルロン酸量って50歳だと 20歳代の約半分以下だそうです。
恐ろしい・・・
初回は限定価格だそうなので早速お試しして実感してみようと思います。
まさかこんな早くから飲み始めるとは思ってなかったけど、
ヒアルロン酸は美肌にも良さそうなので一石二鳥。
これで私の関節のポキポキもさよならですヽ(´ー`*)ノ

>>進化を遂げた「皇潤」の初回限定キャンペーンサイトを見る


2013/08/07 サプリメント Comment(0)

リンレンシャンプーはきしまない♪髪に優しいノンシリコンシャンプー

ノンシリコンシャンプーの中でも評判のよいリンレンシャンプー。
調べてみると、国産原料にこだわって作られていて好感度高し!
早速使ってみたいと思います!


>>ノンシリコンシャンプー凛恋(rinRen)の詳細を見る


髪にもちょっとイイモノを使いたくなるお年頃・・
お肌にはお金かけるけど髪ってお肌ほどにはお金かけないじゃないですか?
でもやっぱり髪が細くなったりコシがなくなってきたりすると
髪にもお金を少しかけなきゃ、って少し心配。
髪ってツルツルしてつややかだとそれだけで若く見えるんですよね。


だからお肌の次は髪のケア!と気持ちがシフトした最近
やっと良さそうなシャンプー見つけました。
その名も 「rinRen」。 オーガニックのお店でよく扱っています。
近くには売ってないので、ネットで買うのが便利そう。


リンレンシャンプーは今人気のノンシリコンシャンプーで、
シリコンはもちろんパラベン、鉱物油や合成着色料・合成香料も 入ってないんですよ。
そしてなんと24種類もの天然植物エキスが入っているんです!
よく植物エキスが入ってます、っていう化粧品や 髪のケア用品でも多いですけど
リンレンシャンプーはすべて国産植物にこだわっている点が特にすごい!
もちろん洗浄成分も植物由来のアミノ酸系で 頭皮にも優しいんです。
香川県はユキノシタ、徳島県ユズ、高知県 ショウガ・・
例えばバラも配合されているんですけど、それだって食べられるほど安心で
色と香りも独自で日本に合った「さ姫」を開発された人が栽培しているものを使ってるんです!
とても贅沢ですよね。
そしてこの国産植物の材料たちのおかげでノンシリコンでもきしまないシャンプー・リンスを 生むことに成功したそうです。
でもこんな高価な材料を髪の毛に使っていいのかしら?っと ちょっと迷ってしまいそう(笑)
きっと使ったら髪もそうですが心まで優雅になりそうですよね!


(そういえばこのリンレンの収益の一部はNPOに寄付されることで 環境保護にも一役買ってるそうです。 なんていい会社なんでしょうか(´∀`))


>>リンレンシャンプーをお得に買うならこちら



2013/08/07 ノンシリコン Comment(0)

石原さとみ風ぽってり唇に!?アニエスBの3Dエフェクトリップ(ポーチ付き♪)

口紅の印象で顔全体のイメージもガラリと変わってしまう・・・。
女性の口もとが気になる、という男性も少なくないですし、
うるツヤリップは可愛くて魅力的ですよね!

新聞の広告でアニエスベーの口紅とポーチのセットが1600円というのを見て
なにこれ超お得じゃない!?と食いついてしまいました。


>>重ねる度に色・ツヤ・輝きが変化する「3Dエフェクトリップ」



アニエスベーというと、個人的にはアパレルブランドというイメージが強いのですが、
じつはメイクアップアイテムやスキンケア&ボディケアなど
コスメ類もすごく豊富なんです。
この口紅のキャンペーンは、アニエスのコスメを試してみるチャンス!
口紅って3000円くらいのものが多いから、この価格で買えるのはホントに嬉しいです。
(オマケのポーチが気になる、っていうのも否定できない・・・笑)


アニエスBのグロッシーリップスティックは、カラーバリエーションが豊富で
輝きの質感も好みのタイプを選べます。
シアーなもの、パール感があるもの、ゴールデンパールにキラキラ輝くグリッター。
うるツヤリップにはパールかな?と思うけど、見ているとどんどん迷ってしまって
なかなか決められません。


しかも、このグロッシーリップスティックは塗り方によって
発色や輝きが変わってくるので、うっすら1度塗りでツヤツヤグロス風に、
2回重ねて発色を楽しんで、3回塗りで3Dエフェクトのぽってり唇に、と
シーンに合わせて使い分けられるところが楽しい!
これなら、石原さとみちゃん風のぽってりカワイイ唇が簡単にできちゃうかも!


細身でオシャレなパッケージかわいいし、化粧ポーチに入っていたら
テンションが上がりそうです!



>>アニエスベー「3Dエフェクトリップ」 のキャンペーン詳細を見る

2013/08/06 メイクアップ Comment(0)

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS