忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

口臭・ニオイ対策に!オルビス「ハーブフレッシュ」

私、アルレギー性鼻炎なんで 口が渇きやすく
いつも口臭が気になるので 口臭予防のものをいつも気にかけて
見たり 試したりしてるんですが これは結構効いてるかも!
というものを 今回は紹介します。

オルビス「ハーブフレッシュ」。

ローズマリー抽出物が1粒に3.8mgも入ってるんです。
これを一日1~3粒のむと あとから口の中にたえず ハーブの香りがしてきます。
朝食のあとに私は飲んでいます。
2、3時間後胃でカプせルが徐々に溶け出してくるようで
だんだんと香りが上に登ってくるんです。
身内の者にも いいにおいがする、といわれたのでこれは自信がもてます!
自分でもいい匂いが出ていることをわかるので それもいいですよ♪


あめ、ガムは砂糖が入っていて甘いので
それを食べているときはいいのですが 食べ終わった後、口がべたついて
もっと嫌なにおいになっているような気がするので
なんかいただけません(^^;)
これならカプセルで 人前で噛んだりなめたりするものではないのでラクですよ。
とくに気になるときには 5粒くらい飲んでしまう私ですが
胃の悪い私でも大丈夫でした☆
たま~に 成分が強すぎて胃が痛くなっちゃうものも あるんですよね。


値段は徳用50~150日分で なんと1990円で2000円しないから
コスト面もバッチリ!
私は何かあったときのために バッグにもいつも入れて持ち歩いてます☆

PR

2013/09/13 サプリメント Comment(0)

突然の老化!?救ってくれたのはファンケル「HTCコラーゲン」でした

みなさんは自分の顔が老けた時ってすぐ気づきましたか?
私は顔が老化するのってだんだんになるもので
毎日見慣れている自分の顔だしあまり最初は気づかないだろう
なんて思っていたんですけど、
あるとき急に1週間で別人のように老けてしまったので
「とうとう老いが来たぁ!!」って愕然としました。
34歳のときなんですがびっくりしましたねぇ。
朝起きたら眉間にクッキリ毛穴。
「あれ?なんだろう」と思ってるうちにおでこの皮膚もなんだか固くて。
「あれ?あれ?」と一週間でみるみる頬の毛穴も目立ってきたので
ほぼノイローゼ状態でした。
だって先週と顔が違うんですもん(笑) そりゃショックでしょ。

どうしていいか見当もつかなくて
老いと言うものは実際い食い止めることができるものなのか?と
若いときは疑問だったこともありただただ悲観するだけだったのですが
 ちょっとしたきまぐれで飲んだ ファンケルの「HTCコラーゲン」。
これが!意外にも私の救世主になってくれたんです。

正直、 コラーゲンなんて流行ってるけどだいたい体に吸収されるの?
くらいに思っていたのでアテにしてなかったんです。
だから規定量の半分の3錠だけ初日は飲んだのですが
次の日鏡を見たら 「あれ?なんだか昨日より少しきれいになってる?」
そしてまた3錠飲んで寝たのですが次の日の朝も
「あれ?なんだか昨日より少しきれいになってる?」
これってコラーゲン?!
まさかの威力に驚いて今度は規定量の6粒飲んでみたら
「あれ?なんだか顔が白くなってる!」
そのときほどコラーゲンのすごさを身をもって知ったときはありませんでした。
 コラーゲンって肌のリフトアップもするけどクスミもとるんですね!
もう目の前に希望に光がキラメキだしました(笑)

それ以来もう6年ほどファンケルのHTCコラーゲンは毎日欠かさず飲んでいます。
実は私欲張って一日6錠のところ10錠飲んでるんですけどね(* ̄▽ ̄*)
ちなみにこれは錠剤ですがもっとコラーゲン量の多い同じファンケルドリンク を飲んでみたら特に何もかわりませんでした。
錠剤のほうが私にはあってるらしいです。
錠剤のほうがかなり経済的なのでほっとしたのも確かです・・ε- (´ー`*)

ほんとに感謝感激のファンケル HTCコラーゲン のお話でした!

2013/08/11 サプリメント Comment(0)

エバーライフの皇潤プレミアム(こうじゅんぷれみあむ)は知名度だけじゃない!関節をサポートしてくれる理由は?

テレビのCMでもおなじみのエバーライフ「皇潤プレミアム」。
年配の人が飲むサプリメントだと思っていたけど、
最近私にも必要かも・・・と思ってきました。(まだ年配ってほどの歳じゃないわよ!)


皇潤(こうじゅん)の公式サイトはこちら >>進化を遂げた「皇潤」


30歳すぎてから 足をまげたりすると
かならず足がポキポキ鳴るんですけどどうしてでしょうか?
若いときは鳴らなかったのに!

テレビの健康番組で 関節にはクッションがついていて
それはヒアルロン酸でできているらしいのです。
しかもそれは年々 年齢とともに減少していくというのを 見て
「これが原因かな?」と思いました。
きっと 潤いが足りてないんでしょうね 私の関節・・
なにか関節のなめらかさを補うものはないかな? と探したのが
クチコミでも高評価の エバーライフ「皇潤プレミアム」。
超有名なサプリメントですよね~。

皇潤はこの関節のクッションの役割をする ヒアルロン酸を
ただ体にあたえるだけでなく 「自分で生み出す力をサポート」するところが 特徴で
「IHA(あいは)」という新成分が皇潤だけに入っている そうです。
IHA(アイハ)はヒアルロン酸誘導ペプチドといって、
これが本来のスムーズな動作に必要な力を補ってくれるらしいんです。
卵黄に1~2%しか含まれない貴重な成分だそうなので これは貴重な成分ですね。

そして体への吸収力を高める低分子ヒアルロン酸も配合されているんですが
これも皇潤の独自技術だそうです。
ヒアルロン酸は、食物からだと分子が大きくなかなか吸収しにくいとのこと。
さらに骨の形成を助けるというビタミンD3も入ってます!

こうじゅんは健康食品ヒアルロン酸売り上げ第一位
なんとリピート率も90%以上なんです。
誰でも知ってそう!っていうくらい知名度も高いですもんね。
でも有名だから、だけじゃなくて、こうじゅんだけの独自の技術がいっぱいだから
人気があるんだなってのがわかりました。 納得です!

調べてみたら体内のヒアルロン酸量って50歳だと 20歳代の約半分以下だそうです。
恐ろしい・・・
初回は限定価格だそうなので早速お試しして実感してみようと思います。
まさかこんな早くから飲み始めるとは思ってなかったけど、
ヒアルロン酸は美肌にも良さそうなので一石二鳥。
これで私の関節のポキポキもさよならですヽ(´ー`*)ノ

>>進化を遂げた「皇潤」の初回限定キャンペーンサイトを見る


2013/08/07 サプリメント Comment(0)

子供の栄養不足・野菜嫌いに。ごはんに混ぜて炊くだけの「ひとてまい」

栄養バランスには気をつけているつもりでも、
仕事で帰りが遅くなって、ついつい外食や市販のお惣菜に頼ったりして
野菜不足になってしまいがち。
そうすると、肌荒れしやすいし便秘にもなりやすいんですよねえ。
自分のことはともかく、子供の栄養は特に心配。
かといって、あんまり小さいころからサプリメントを飲ませるのもなぁ・・・。
栄養はできるだけ食事で摂るという習慣は付けさせてあげたいし。


と思っていたところ、ママブロガーさんがいいモノを紹介してました。
「ひとてまい」という栄養補助食品です。


>>毎日のごはんをパワーアップさせちゃう!!ひとてまい


以前、栄養のためにと雑穀米や玄米ごはんも試したんですけど、
私は嫌いじゃないけど家族にはすごい不評だったんです。
硬い!見た目がおいしそうじゃない!ボソボソする!と
夫も子供も批難轟々で。(´;ω;`)ママはみんなの健康のためにと思ったのに。
でも「食べる喜び」も大切だし、やっぱり白いごはんじゃないとダメか・・・と。


でも、そんな家族にも「ひとてまい」なら大丈夫かも?と思います。
その理由は、

1)見た目は白いごはんのまま
2)普段よりもふっくらおいしく炊き上がる
3)冷めてもモチモチ

になるらしいから。


ごはんを炊くときに、スプーン1杯ぶんのひとてまいを入れるだけ
ほうれん草130株ぶんのビタミンEやめざし約80匹分のビタミンBなどが
ごはんで摂れるようになっちゃうんです。
(もっといろいろ栄養素入ってるけど、詳細は公式サイトを見てね)


お米だけじゃなく、スープに入れたり卵焼きに入れたり、
ホットケーキやから揚げの衣に入れたりすることも可能だから
メニューが和食じゃないときでも手軽に使えるのもいいなぁって思いました。


ひとてまい、私はこれまで知らなかったんだけど、
芸能人にも愛用者多数なんですね。
特に、ママタレントはやっぱり子供の栄養にもすごく気をつけていて、
辻希美ちゃん、サエコちゃん、東原亜希ちゃん、高岡由美子さん、
畑野ひろ子さん、渡辺美奈代さん、里田まいちゃんなどなど
ブログやインタビューで愛用してます♪って紹介してるみたいです。


初回購入キャンペーンで、最初は半額で買えるのもうれしい!
まずは実際に試して味をチェックしてみなきゃですよね♪



>>ひとてまい初回購入限定価格のキャンペーンサイトを見る

2013/08/04 サプリメント Comment(0)

プロフィール
 
HN:
mani (まに)
性別:
女性
自己紹介:
コスメやサプリのトライアルセットやモニターが大好きな主婦です。
お得に新しい物を試せるのが楽しい!よろしくお願いします♪
 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS